うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 legion その他 忍者ブログ
ZX中心その他いろいろ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリ
0b62042f.jpg

































上はバーメリン
こっちはフェリだけど線ガタガタ・・・

レギオスのアニメは話はよかったけど作画がダメだったかなぁ
今のアニメは作画至上主義みたいなところがあるし
見てない人に分かりやすく?説明すると
ZXAのヴァンエル変身シーンの作画以下
中途半端感が否めない

あと別にレギオスサイトに方向転換したわけじゃなくて
ただ気まぐれで描いただけ
PR
いろいろ
クリック拡大

































クリック拡大



























pnoiz.jpg

































8833ae24.jpg

































クリック拡大

































クリック拡大

































だいたい上のほうが古い絵
新しいロックマンでるらしいけどまたEXE?
そんなことするならZXの新作出して欲しい
流星やEXEみたいにしっかり完結したわけでもないし
 


あといつも見に来てくれてる方ありがとうございます
最低でも1年は続けたいと思ってるので
12月くらいまでは更新をしていきたいと思います
年末にでもなれば新作も出るだろうし
まだまだ続けたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします
鋼糸の講師
19241335.jpg

































リンテンス先生
鋼糸は剣から出すより手から出すほうがカッコいい

県大会はいろんな速い人が見れたので満足
1600メートルリレーはあと1秒で予選突破できなかった
2年だけのチームだったからかもしれないけどかなり悔しい
そういえばついに地元にも新型インフルエンザが来た
それなのに学校とかはふつうに行けるのか
せっかく休めると思ったのに
あと一週間で国家試験があるから
こんなことも言ってられないけど
楼座
d677bbab.jpg


























20分じゃこれ限界か・・・

絵はうみねこのローザ

もうすぐアニメ始まるから少し宣伝

もともとあんまり人が来ないこのサイトの訪問者のなかで
さらにうみねこに興味ある人がどのくらいいるのか知らないけど

このローザの声優はなんとアッシュの声優
ローザ無双っていうやつで結構セリフ?あるはずだから
アッシュ好きは見て損はないかも
ZXで例えるとセルパンとかフルーブくらいは出番ある
私的にあんまり合わないと思うけど・・・

 [HOME] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 D]
[07/26 椿飴]
[02/01 D]
[02/01 NONAME]
最新記事
(08/17)
(08/04)
(08/02)
(07/29)
(07/23)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
なにかあれば
stereo40△docomo.ne.jpに
△は@に(こっちの方が確実)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]