うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 legion 忍者ブログ
ZX中心その他いろいろ
1  2  3  4  5  6  7 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エール
5d6f35c7.jpg

































リリカルエール~
って何回目だろ・・・

なのはってOPしか見たことないから
よくわからないけど自分的には萌え系より燃え系だと思う
格ゲ―作れそうな勢い
ロックマンでも格ゲー作れそうだなぁ

そういえば次出る流星☓EXEっぽいやつは
EXE1のリメイク止まりらしい
つまり新シナリオとかないってことかな
なんかここ数年ロックマンは迷走しているような気がする

今冬発売予定
公式サイトリンク追加
PR
パンドラ
4c0abc23.jpg

































パンドラ描きたかったけどなんか別人
最近描こうと思ったものがなかなか描けない
スランプ

ディケイド次はRXの世界?
平成までしか知らないからもう分からん
あとコンプリートフォームのカッコ悪さはどうにかならないのか
はじめは各ライダーの最強フォームに
変身するものなんだと思ってたら
まさか最強フォームの召喚とは
ディケイドは強化されてやっとライダー召喚できたけど
はじめから召喚できたからディエンドの方が上異種なのかな?

ディケイドは物語を通しての目的みたいなのが
なくて何をしたいのかよくわからない
自分の世界を見つけるみたいなあいまいな理由と
各世界での目的がはっきりしないのとでグダグダ
ツバサみたいに羽を集めるとか明確な目的を設定して欲しかった
不満ばっかだけどディケイドは嫌いじゃないし
コンプリートフォーム以外はだいぶ見慣れたんで
これからの展開に期待したい

けど一年間やらないらしい
フェリ
0b62042f.jpg

































上はバーメリン
こっちはフェリだけど線ガタガタ・・・

レギオスのアニメは話はよかったけど作画がダメだったかなぁ
今のアニメは作画至上主義みたいなところがあるし
見てない人に分かりやすく?説明すると
ZXAのヴァンエル変身シーンの作画以下
中途半端感が否めない

あと別にレギオスサイトに方向転換したわけじゃなくて
ただ気まぐれで描いただけ
アトラス
0d01a7ea.jpg


























朝雨が降ってたけど傘さして自転車で走ってたら
強風で傘が折れてメガネに当たって道路の真ん中に落ちて
車が通っている中取りに行こうか迷っていると
無情にもやってきた車がメガネを粉砕し通って行った

給付金がメガネ代へと変わってしまった

こんな漫画みたいなこと有るんだなぁ


ハハはは はは


はぁ↓・・・・
テティス
359b99d2.jpg























関係ないけど、うみねこ2話見た
この回を見て大丈夫だった人はこの先もうみねこ見れると思う
探さなくても見れるし興味のあるひとは是非
上のリンクから動画サイトに行けるしyoutubeとかにもあるかも

なんでいつもこんなどうでもいい話してるかというと
ロックマンの話題がないからであって
別に自分の趣味だらだら語ってるわけじゃないんで
絵だけっていうのもさびしいし
ちなみに今教室ではEXE3が流行ってる
やっぱEXE最高傑作と噂されるだけあって
みんな夢中になってやっている
EXE復活させるのもあながち間違ってないかも
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 D]
[07/26 椿飴]
[02/01 D]
[02/01 NONAME]
最新記事
(08/17)
(08/04)
(08/02)
(07/29)
(07/23)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
なにかあれば
stereo40△docomo.ne.jpに
△は@に(こっちの方が確実)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]