うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 legion 忍者ブログ
ZX中心その他いろいろ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進路
1b265830.jpg

































まえの続き
一応ロックマンサイト名乗ってるし
日記描くときは最低一枚ロックマン絵を載せようと思う
今までレギオスとかうみねことか話それ過ぎた
069043e0.jpg

































それで早速レギオスのコラ
4巻発売今月26日発売
レギオスのジャケットは前回もそうだったけど
女の子路線で行くのか
深遊のイラストのほうがいいと思うけど
この路線で行くと今度はダルシェナかな?
それともアルシェイラとカナリス?
それともまさかのカウンティア、バーメリン、デルボネか?
PR
鋼糸の講師
19241335.jpg

































リンテンス先生
鋼糸は剣から出すより手から出すほうがカッコいい

県大会はいろんな速い人が見れたので満足
1600メートルリレーはあと1秒で予選突破できなかった
2年だけのチームだったからかもしれないけどかなり悔しい
そういえばついに地元にも新型インフルエンザが来た
それなのに学校とかはふつうに行けるのか
せっかく休めると思ったのに
あと一週間で国家試験があるから
こんなことも言ってられないけど
明日から
f45b5f34.jpg




























明日から県大会で日曜まで更新できません
それでは
久々
71624607.jpg

































BureAceっていうのはダメ?
ちゃんとトランプが赤と黒なのは知ってるけど
究極変身にも属性チェンジが欲しかった


3242eabf.jpg

































DVDジャケットのコラ
レギオスの絵は鼻の描き方変えるだけで
かなりいいと思うんだけどどうだろう
そういえば6月に画集発売だそうで
光翼
c8549efd.jpg

































デスティニーの代名詞ともいえる光の翼がそっくりのブラックエース
最強フォームっぽさは出てるけど
手からビーム、大剣、光の翼と共通点が多すぎかも

テストがズタズタだったんで更新滞るかも
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 D]
[07/26 椿飴]
[02/01 D]
[02/01 NONAME]
最新記事
(08/17)
(08/04)
(08/02)
(07/29)
(07/23)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
なにかあれば
stereo40△docomo.ne.jpに
△は@に(こっちの方が確実)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]