うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 legion 忍者ブログ
ZX中心その他いろいろ
1  2  3  4  5  6  7  8 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト
4377f881.jpg

































今回は髪が線なし
こっちの方が描きやすいかも

自分が通ってる高校は普通科じゃないんで
テスト範囲がせまくて一夜漬けだけでどうにでもなる
なまじ一夜漬けの効果が出ちゃうからついそれに頼ってしまう
その結果三日連続朝4時寝でもうヤバい
テストは終わったけどまだ体にダメージが・・・
PR
テレビ
25169311.jpg

































テスト前日に何をしている自分・・・

うみねこ一話見た
アッシュの声優のキャラがかなりしゃべってた
アッシュ好きにはおすすめ
でもモデルAの人のキャラは一言二言しかセリフなかった
モデルA好きの人にはおすすめしかねる

ディケイドの次の世界はシンケンジャーの世界
ネタ切れ?

遊戯王5D’sはこんな時期に新OP
人の絵は微妙だけどロボ系の絵がカッコよすぎ

また暇になれば更新するかも
あとアトラス
b4b9300e.jpg


































アッシュ

f0c14731.jpg

































ポーズに特に意味はない
テスト週間入って絵を描く暇がない
今までは暇な毎日を送ってきたけどいよいよ進路とか考えないといけないからかなり忙しい
この調子じゃ新しいロックマン情報が出るまで更新停滞するかも・・・
あとクリック拡大

漫画
5c1f19ee.jpg

































eb967f3a.jpg

































最近ヘルメットが描けない

あと色塗れない

そういえば梶間ゼロがゼロスレまとめ風サイトでひどい評価だったけど

メットレスをしたのだけは評価できる気がする

ZXのときとかEXEのときもあんなに上手い漫画家が描いてたのに

小学館は一体何故突然血迷ったりしたんだろう

2次創作でもあんなひどいの見たことない(ストーリーとかが)

絵は気合入ってる絵は上手いけどキャラ設定が悲惨すぎる

くわしくは↓
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~rockmanzero_2ch/comic/kajimazero.html


いろいろ
クリック拡大

































クリック拡大



























pnoiz.jpg

































8833ae24.jpg

































クリック拡大

































クリック拡大

































だいたい上のほうが古い絵
新しいロックマンでるらしいけどまたEXE?
そんなことするならZXの新作出して欲しい
流星やEXEみたいにしっかり完結したわけでもないし
 


あといつも見に来てくれてる方ありがとうございます
最低でも1年は続けたいと思ってるので
12月くらいまでは更新をしていきたいと思います
年末にでもなれば新作も出るだろうし
まだまだ続けたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 D]
[07/26 椿飴]
[02/01 D]
[02/01 NONAME]
最新記事
(08/17)
(08/04)
(08/02)
(07/29)
(07/23)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
なにかあれば
stereo40△docomo.ne.jpに
△は@に(こっちの方が確実)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]