うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 legion 忍者ブログ
ZX中心その他いろいろ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0ce132d.jpg

































パンドラのつもり
最近忙しい
っていうかを描く暇がない

授業とか結構寝ちゃってヤバい
これからは徹夜で色塗りとかは控えようと思う

しかもあんまり描かないもんだから
腕鈍っちゃったし更新少なくなるかも
PR
獣化-ビーストアウト-

クリック拡大

































やっと完成・・・
うーん 5日かかったか
この程度だったら書ける人は1日でも書けそうだけど
でもまぁモデルA以来の納得の出来
今はまだこれが限界かな?
それにしてもこの色合いは仮面ライダーギルスに似てるな

隊長・・・

83af679c.jpg

































昨日のつづき

作画崩壊でおなじみのレギオスがなんと神作画に!↓
http://anime.webnt.jp/regios/2009/06/post_159.php

ってそういうことか
やっぱレギオスも時代の流れに乗ってしまったか
次は是非バーメリンで!じゃなくてさっさと路線変更して欲しい
今ノベル原作アニメは結局こういう末路なのかなぁ
 

グオォォォォオォォ!!
65065408.jpg

































ファイナライズみたいなゴテゴテ系も好きだけど、

ビーストアウトみたいなスマート系も好み

一番いいのはゴテゴテ系からスマート系への変身

具体的に言うとガンダムヴァーチェからのナドレとか

仮面ライダーカブトのマスクドフォームからのライダーフォームとか

戦いの最中に姿が変わるのは面白い

あと任天堂のサムスとかもいい

それとTFみたいな変形も大好き

近頃だとガンダム00のキュリオス、アリオスの戦闘中の変形がカッコよかった

cf73d5be.jpg

































流星3はほぼ完璧な出来だったけど

せっかくノイズドカードとか出てきたんだからそれをもっと使ってほしかった

今思うと変身の時とかもカードで変身して欲しかった

近頃の変身で一番かっこいいと思うのはディケイドの変身かな

ロックマンのカードで変身して

ほかの電波体のカードでノイズチェンジとか

試験は筆記だけだけど合格

再来月?に実技試験
もうすぐ
b70c9986.jpg

































明後日にはついに国家試験
ほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけど
やっぱ描かないと落ち着かない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 D]
[07/26 椿飴]
[02/01 D]
[02/01 NONAME]
最新記事
(08/17)
(08/04)
(08/02)
(07/29)
(07/23)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
なにかあれば
stereo40△docomo.ne.jpに
△は@に(こっちの方が確実)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]