うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 legion 忍者ブログ
ZX中心その他いろいろ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトラス
1d114ea1.jpg

































リリカルアトラス~
顔ちっちゃいなぁ
パワー系のアトラスはやっぱハンマーかな

モリナガのアロエヨーグルト食べてたんだけど
一向にアロエが口に入らない
食べ続けていくとあと少ししかない
その少し残ってるやつを食べてもアロエがない
なんとアロエが入っていなかった
まさかアロエヨーグルトにアロエ入っていないなんて信じられない
食べてたのは4個パックのやつでほかの
3つはアロエが入っていたのに1つだけ入ってない
こんなことってあるんだ・・・
PR
楼座
d677bbab.jpg


























20分じゃこれ限界か・・・

絵はうみねこのローザ

もうすぐアニメ始まるから少し宣伝

もともとあんまり人が来ないこのサイトの訪問者のなかで
さらにうみねこに興味ある人がどのくらいいるのか知らないけど

このローザの声優はなんとアッシュの声優
ローザ無双っていうやつで結構セリフ?あるはずだから
アッシュ好きは見て損はないかも
ZXで例えるとセルパンとかフルーブくらいは出番ある
私的にあんまり合わないと思うけど・・・

修正
91697fe1.jpg

































さすがに前のは手抜きすぎか
こんなことしてる間にもテスト5日前
今回は終わったな・・・
リリカルエール
fd3828b1.jpg

































一学期に一回はリリカルエールを描かないと気が済まない性格になってしまった
大きい武器は憧れる
モデルAは放置
やっぱ学校始まったらなかなか絵が描けない
もうすぐテストもあるけどいつもどおりの2日か3日に一遍更新は続けたい
そういえば月末県大会で4日間パソコンがかまえない
その時は更新できないかも
銀魂
459730af.jpg

































今日は友達が押し掛けてきてあんまり描けなかった
設定まるで無視
ていうかこの構図だと2丁拳銃が映らない・・・

そういえば新しい金銀(ポケモン)が出るらしい
今から楽しみ
発売は秋かな?
制作発表↓
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 D]
[07/26 椿飴]
[02/01 D]
[02/01 NONAME]
最新記事
(08/17)
(08/04)
(08/02)
(07/29)
(07/23)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
なにかあれば
stereo40△docomo.ne.jpに
△は@に(こっちの方が確実)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]